bonbobbon99’s diary

18歳独特の自論を毎日公開

皆さんお待たせしました!

【皆さんお待たせしました!】

 

皆さんお疲れ様です💪

市名千尋です!

 

投稿を始めて30日が立ちました!

毎日コメントや、いいねをしてくれて本当にありがとうございます😊

 

少し考え方が合わない時にも、違う考えを言っていただいて私自身もお勉強になっています!

 

そしてとうとう新しい挑戦をしようと思い、今日からまた新しい事をスタートします!

 

それは公式LINEを活用することです💯

(@757xzdyyまたは検索で市名千尋

https://lin.ee/uqchuYG

もっと早くからでも出来たいたと思うのですが、30日を限りで始めたいと思っていたので今日から始めませていただきます‼️

 

公式LINEを活用しようと思った3つの理由についてお話ししたいと思います!

 

①動画配信

②直接的なメッセージのやりとり

③便利さ‼️

大きく分けこの3つが理由です!

 

①動画配信

Facebookでは、文字として私の思考を発信していました。文字でもいいと思うのですが、動画におけるメリットが大きいと思ったので、これからは動画と文字を使い情報発信をしていこうと思います。

例えば、通勤通学の時間や主婦の方であったら料理などの時間に、私の声を聞くだけで勉強になることは多々あると思いました。また、文字では伝えきれない細かいことや、難しいことでも動画であれば、直接私が話しているので、余計心に響くようなお話ができると思ったので動画発信をしていこうと考えました!時間も削れて、より詳しく説明できるので動画発信をどんどうしていこうと思います!

 

②直接的なメッセージのやりとり

Facebookにもメッセージ機能はあるのですが、申し訳ない事に私は全然返信を返せていません。。

通知に気づかないこともあれば、知らぬ間にどんどんメッセージが溜まっていっているので返す事が困難になってきました。そこでLINEを使う事により、今までよりもより細かく直接メッセージを取れると思ったので、LINEを活用しようと思います。

最初の方は質問なども答えていけると思うのですが、追加してくれる人が増えてくるとまた返すのが困難になってくるので、早めの追加をよろしくお願い致します🤲

 

③便利さ‼️

やはりLINEは便利です!

普段からLINEを使っているので、ラインが便利だと知っています!Facebookで少しややこしいと感じたことも、LINEを使う事により、もっと効率的にやりとりができると思ったのでLINEを活用しようと思います!

 

LINEを登録する事に少しの抵抗はありませんか?

私なら少しあると考えます!

人間は変化する事を嫌うからです。

ここで動いた方が、私は成長する角度が上がると思っています。

最初の方の投稿にも伝えましたが、「あなたが成長する事」が私がこうして情報発信をしていく理由です!

 

結局は行動した人が勝ちます。

 

今よりもより細かく、丁寧に分かりやすくするために公式LINEを活用したいと考えています!

 

日にちが立つと、どんどん追加人数が増えてくる事が予想できます!そうなる前にLINE登録をして、直接的なやりとりをしましょう!

 

是非追加の方よろしくお願い致します🤲

(@757xzdyyまたは検索で市名千尋

https://lin.ee/uqchuYGf:id:bonbobbon99:20210830205915j:image