bonbobbon99’s diary

18歳独特の自論を毎日公開

発信を続ける理由

【発信を続ける理由】

 

皆さんこんばんわ🌕

本日もお疲れ様です!

 

今日は私が発信を続ける理由について書こうと思います。色んな意味があり、毎日発信をしています。

 

私が発信を続ける理由は自分にも、あなたにもメリットになると思ったからです。あなたの成長が私の成長になると考えたためです。

 

あなたへのメリットとは、私が本を読んだり今までの人生で学んだ経験や知識を伝える事で、あなたにとって少しでもプラスになると考えています。

私は18歳で皆様に比べたら、生きている人生経験はまだまだ浅いです。しかし、今までに生きてきた中での経験や学んだ知識は私にとっての財産です。

それをあなたに伝えたいと思いました。

 

私にとってのメリットとは、「インプットとアウトプット」があるように、とにかく私はインプットをやめません。そしてそれをアウトプットします。

そうすることで、私も記憶に残りやすくなると思うし、文章構成も勉強になると思っています。

 

この理由から私は発信を続けます。

物の見方が少し批判的なので、考え方も否定的な考え方をしてしまいます。

ですが、それが私です。 変えません。

 

これからもよろしくお願い致します🤲