bonbobbon99’s diary

18歳独特の自論を毎日公開

ご報告

【人生】

 

皆さんお疲れ様です💯

今日私が住んでいる大阪では、気温が低く少し寒い日となりました。

 

いつもは固い話ばかりをしているので、今日は少し私のお話を聞いていただきたいです。

最後までよろしくお願いいたします🤲

f:id:bonbobbon99:20210926180034j:image

人生

 

私の目標は1兆円企業を作ることです。

もちろん簡単な話ではありませんし、ただのバカだと思っている方がほとんどでしょう。

しかしこの夢は必ず達成させます。

 

こう考えるようになったのは、大学を入学してすぐでした。私は今までの人生で「甲子園に出ること」だけが目標でそれ以上、それ以降の事は全く考えていませんでした。しかし、コロナウイルスの影響で夢を失いました。目指すことができなくなりました。

 

そこからは心に穴が空いたような感覚になってしまい、完全に気力を失ってしまい中々立ち直ることができませんでした。

この辺のお話は前の投稿で書いているので、見ていただきたいのですが、そこから新しい夢ができました。

 

私は1番になることが好きです。

小さい頃から目立ちたがり屋で、ずっと1番になる事を目指していました。なので、逆に悪さを目立ってやろうとか、誰もやっていないイタズラをしてやろうと考えていたのかもしれません。

 

ただ、実力の世界では私は1番になる事が出来ませんでした。

 

学力は底辺を超えるほどありません。

野球でも必ず私より野球の実力が上の選手がチームに1人はいました。他のチームを合わせるともっと沢山いました。私は1番になれなかったのです。

 

そして、私が見つけた目標は1兆円企業を作ることです。これは日本で1番の大企業ではないと思います。

しかし、日本人に1番幸せを与えれる人間になりたいと思っています。

私は人に幸せを与えた時、相手が喜んでいる時に本当の幸せを感じます。

以前も書きましたが、幸せを与える事が本当の幸せです。私はそう思います。

 

ですが、今の私はまだ何も成し遂げていません。

生きていく中で必要だった野球を辞めました。

最近ずっとお世話になっていた会社の秘書のようなお仕事も昨日で辞めました。

今やっているアルバイトも辞める予定です。

何をする事が自分にとって正しいかも分かりません。ものすごく今は考えています。

 

全てを手放しました。

1度限界まで無力を感じたいと思います。

 

そこから私は上がり続けます。

もう失う事よりも、得るものを増やし続けます。

今は何も背負っていませんが、いずれは誰も背負えないようなものも背負い人を幸せにします。

 

必ず目標を達成させます。

 

今日は私の目標のお話でしたが、夢を語っているのではありません。目標を発表しているのです。

 

あなたの力が私の力になります。

私もあなたが良くなるための、力を与えようと思っています。

 

今後ともよろしくお願いいたします🤲