bonbobbon99’s diary

18歳独特の自論を毎日公開

変態になれ

【変態になれ】

 

「変態になれ!」

この言葉を私は今関わっている経営者さんによく言われる言葉です。

決して変な意味ではありません。

ただ、大事なことだと思います。

 

いろいろな経営者さんとお話をする時に、大体の人に言われる言葉があります。

f:id:bonbobbon99:20210912185350j:image

それは、「普通ではダメ」ということです。

普通では、普通の結果に終わってしまう。

人と違った事をしろ。と、言われます。

 

私も元々少し変わった人だと思います。

周りから見ると、ワガママに見えると思うし、自分がいいと思ったことしかしません。

自己主張がかなり強く、思った事を口に出します。

 

本当に嫌な人だと思います。

 

しかし、周りと同じ事をしても周りより凄くはなれませんし、特別になれないと思っています。

 

人から嫌われる事を怖がり、自分を主張できなかったり、場に合わせて人の言う事を聞いたり聞かなかったりする事が大嫌いなのです。

 

この性格は案外経営者さんに評価される事が多いです。自分では正しいのかどうかは分かりませんが、評価される事が多いと言うことは、いいところもあるのだと思っています。

 

周りと同じことをやっていても、あなたはその程度で終わってしまいます。

特別なことをしてください。

 

そして、変態になってください。

 

あなたの成長に期待をしています!